«前の日記(2005-11-30) 最新 次の日記(2006-02-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-12-04

[Ragna] のーびすGvG

fenrir@Ragnarok Onlineで行われた、ノービス限定都市対抗戦に参加してきました。

要は、Noviceクラスに限定された集団戦なのですが、必然的に戦力差が少ないので面白いのです

去年のイベントでは参加したチーム(都市)が負けちゃった&速攻で自分が死んだので、楽しめなかったのですが、今年は参加したチームが勝利&最後まで生き残った&敵チームのリーダーを倒せた!と、個人的にはMVPでした(笑)
※ウィスパ(得点ポイント)も2匹も倒せたし(集団戦でしたが(^-^;

ちなみに、キャラのLvは7で、ステはSTR=17,AGI=9,VIT=9,INT=1,DEX=1,VIT=1,LUK=1と、攻撃主体のステでやってみました。
次はINT主体で魔法職で試してみたいかな?
※[一口メモ]得点を上げるには魔法が必須かも。護衛を連れて隠密行動で(笑)

開始前の様子です。

開始前 ノービスばかりで可愛い感じ?
隣に居る白い人は自チームのリーダー(GM)です。

倒れてる白い人がGMです。

GM倒した まあ、攻撃してこないのですが(笑)
この人を倒すと高得点。
持ってるHPも凄いので、後回にしたのですが、終了間際に協力プレイで倒せました。


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)