«前の日記(2011-11-06) 最新 次の日記(2012-03-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2011-11-20

[聖地巡礼][咲-Saki-] 咲-Saki- 第90局[嶺上(リンシャン)」

参考資料(小林立著:「咲-Saki-第90局[嶺上(リンシャン)]」より抜粋) 長野県諏訪郡富士見町 中央道 立場川橋梁付近

場所・地図とか

早速、丁度、長峰山にて開催された某オフに参加がてら行ってきましたので、取り急ぎ

先ずは場所についてですが、地名で云えば「長野県諏訪郡富士見町」、中央自動車道立場川橋梁南東詰めの側道です。
また、地図で示しますとここ(googleマップへのlinkです)になります。

周りはちょっとした山中の遊歩道といった感じで、私は下側(地図では上側)から目指したのですが、雨天だったのもあり緩んだ足下と高低差のある小径、そして折からの霧で、プチ登山の様相が(^-^;

短距離な割に、おもったより大変な巡礼でした(苦笑)
上側(画像手前)からアプローチすれば高低差もあまり無い感じなのですが、車をとめる場所が良く判らなかったので、、、、路側とかにとめられるのかな?。
なお、人気の少ない場所ではありますが、地元の方の通行路になっている場所でもありますので、訪れる際には行動等に留意しましょう(お約束)

おやくそく

一部の画像を比較研究目的により引用しています。

作品の著作権(画像も含む)は©小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部に帰属します。



Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)