«前の日記(2012-03-19) 最新 次の日記(2012-05-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2012-03-20 サーバ停止予告とか

サーバ移転と停止のお知らせ

前回の移転が2005年の春だったので、久々の研究所移転となります。

3月30日頃にサーバを停止し、4月の中旬には復帰の予定ですが、今回はちょっと遠方なので、復帰まで更に時間がかかるかもです。

またひょっこり復帰すると思いますので、その際には、宜しくお願い致します。

なお、サーバ停止期間中の連絡につきましては、signifie00●gmail.com(お手数ですが、●を小文字の@に置き換えて下さい)まで、連絡を頂ければと思います。
※abunken.orgとabunken.netが止まりますので、それに関連するサービスが全部停止する予定です。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

追記:何とか復帰した模様です。

今回は回線契約に始まってルータの設定やネットワークの組み替えとか、思ったより時間が掛かりましたが、お陰様で復帰出来ました。

あとは作業用のPCとか復帰させないと、、、(汗)


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)