«前の日記(2006-04-30) 最新 次の日記(2006-06-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2006-05-07

ゆずてんに行ってきました。

須藤真澄先生の「ゆずてん」が浅草橋のギャラリー「ADLIB」にて開催されておりましたので、行って参りました。

雨の中凄い人手でしたが、会場はゆずや他の子(猫)たち一色で、懐かしい原稿の展示があったり、生ゆずままにお会い出来たり、思った以上の良い日でした。

と、これだけではアレですので、折角ままがBlog等への掲載を包括許可して下さってますので、一部を掲載させて頂きます。

どんぐりくん

どんぐりくん
←この絵は大きめで載せてみました。
 クリックすると結構大きな画像(768x1024)が出ます。注意。

観光地によくあるアレ

観光看板
残念ながら、実際に撮影している方はいらっしゃいませんでした。。。
今思えば、うちがやっておくべきだったのかな(苦笑)

ゆんたん

ゆず

ゆんたん

ゆず ←この絵も大きめで載せてみました
 クリックすると結構大きな画像(768x1024)が出ます。注意。

おまけ

観光看板の下にこっそりと真澄が。。。
真澄


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)