«前の日記(2007-07-31) 最新 次の日記(2008-06-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2008-04-27

[ISP] 外部サーバ(abunken.org)廃止

Justsystemが運営していたJustnet時代から運用していた「www.abunken.org」 (いわゆる外側のサーバ)ですが、この度、遂に買収先のso-netによる運営も終了した様で、4/22付けで廃止の連絡がありました(過去形(汗)

事前に連絡のメールがあった筈なのですが、SPAM扱いでゴミの山に埋もれたのか、単に見落としたのか、サーバ停止によるprocmailのエラーログを見るまで気付きませんでした(汗)

流石に外側にメールサーバが無いのは不安なので、近日中に対応したいのですが、、、

やっと世を憚る仮の姿方面が落ち着いて、時間に余裕が出来たと思ったのですが、とんだ失態を、、、(汗)

とりあえず、内側サーバのメール(*@abunken.net等)は生きておりますので、連絡等々は内側サーバ向けに頂ければと思います。

お手数をお掛けし、申し訳ありません>各位


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)