最新 追記

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2011-01-03

あけましておめでとうございます。

遅い新年の挨拶となりましたが、本年も宜しくお願いします。

最近はtwitterや商用SNSでネタを(即席で)書いて仕舞うことが多く、自前の雑記が放置気味なのですが、時折、思い出した様に(過去分も)更新しますので、生存確認みたいな感じで見てやって頂ければと思います(汗)。

昨年は、咲-Saki-をはじめとした作品の聖地巡礼(舞台踏査)に軸足をシフトした年でしたが、お陰で新しい方面の方々とも知り合うことが出来、実りが多かったかと思います。

今年も、その軸線を維持しつつ、琴線に触れるものがあれば更に射程を伸ばして行こうと思います。

本年も、よろしくお願いします。>各位



Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)