«前の日記(2005-05-03) 最新 次の日記(2005-05-16)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-05-12

B-Flets開通

社宅(?)住まいの身の為に諦めていたB-Fletsですが、昔の人の尽力により、うちの宿舎にインフラが整備されていた様で、この度無事開通することが出来ました。
本格的な運用開始は週末あたりを考えておりますが、これで安定した接続環境へ移行することが出来ます(^-^*

昔の皆さん、ありがとう。
光回線は元気です。
サーバもなんとか元気です(ぉぃ

今週末までにサーバ用の回線についても移行させますので、DNSの反映を考えると数日はこのサーバへの接続が困難になることが予想されます。 つきましては、メール等々につきましては、外側(ISP)のメールアドレス等へお送り下さいますよう、宜しくお願いします。

ちなみに、IP addressは 210.138.113.181 ですので、直接アクセスすれば(週末からは)見えると思います(^-^;;


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)