«前の日記(2005-10-08) 最新 次の日記(2005-11-01)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-10-16

20inchCRT

友人からNANAOのE66Tを譲って頂いたので、受け取りに西東京へ。

途中、渋滞に填りつつも外環経由で約2時間半で到着し、無事に受け取ることが出来ました。

帰りは風立駅前を経由しつつ、中央道〜首都高〜京葉道と高速を繋いで2時間弱で帰宅。

で、ここからが問題。
5Fの部屋まで持って階段を上がるという最難問が!!!

途中、3回程休みながら何とかMissionをClearしましたが、危うく腰が壊れる寸前だった様な。。。(汗)
何時も思うけど、一番疲れる行程が家の階段ってどうなんでしょう(苦笑)

写真は帰りに久々に寄った風立駅前。
裏の方にビルが建って、ちょっと雰囲気が変わって仕舞ったのは残念ですねぇ。。。
※移動中の車の窓からなので、ちょっと写りが悪いのは勘弁(泣)
風立駅前


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)