«前の日記(2005-03-18) 最新 次の日記(2005-03-23)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-03-21

転勤確定

先日、内示が出ました。

4月1日付けで関東へ異動します。。。といっても住まいは(下にも書いたけど)落花生国に確定(笑)

今度の住まいは5階建ての5階なので、普段の生活には辛いかなぁ、、、電波は良く飛びそうですけど(苦笑)

ネット環境は線路距離的にADSLがギリギリっぽいけど、最近のADSL(モアとか)は長距離伝送でもマシになってるっぽいから、期待したい(苦笑)

つーか、ADSLがダメだったら、他の方策を考えないと、、、ISDN復活か?(泣)

引っ越し準備(1)

つーわけで、引っ越し準備してます。

開けてない荷物も箱が古くなって来た分は、新しい箱に詰め直しながら不要なものを廃棄。

結構懐かしいものがあったり、何故あるのか判らないものが出てきたりして、その度に手が止まる(苦笑)

問題は今住んでいる町がゴミ出し方法に問題があって、今月は燃えないゴミの回収が無いこと、、、業者を呼ぶしかないのか(汗)

とりあえず、大物方面では19インチラックを廃棄する方向で考えてるので、廃棄物処理業者にアポ取らないと。。。

[Mabinogi] はじめました

とりあえず、マリー鯖にキャラを作りました〜☆

が、、、引っ越し準備でプレイする時間無いです(苦笑)

10歳で作ったのですけど、Cβが終わるまでにプレイ出来るかなぁ^^;;



Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)