«前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-04-18)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-04-17 生存報告

とりあえず、生きてます(^-^;;

転勤からこっちバタバタしてて、落ち着いてWeb更新したりする時間が取れないので、更新が滞ってますが、生活だけは普通にこなしてます(苦笑)

ここ1週間で変わったことと云えば、今までの床(コタツ机)生活を引越を機に改め、テーブル&椅子生活に変更してみました。
近所のホームセンターで組み立て式のテーブルと椅子を買ってきたのですが、流石に5Fまで持って上がるのは大変でした。
次から大物を買うときは戸口までの配送を依頼しないと(苦笑)

あと、10畳+αのLDKに入れてみたのですが、思ったより場所を喰うので、一気に部屋が狭くなった気が。。。(^-^;


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)