«前の日記(2005-04-21) 最新 次の日記(2005-04-25)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-04-24

街中で犬たちが吠えるとすれば、それは辻に女神(ヘカテ)が立つからだ。

まあ、簡単に云えば、秋葉の街頭に居たチラシ撒きの方が黒キュアの格好をしていただけですが、、、、(汗)

所々で見掛けたので、数人居るのかと思ったのですが、実は1人が廻ってるっぽい?
よく見てないので、判りませんが(苦笑)

ちなみに肝心のThinkPadの方は、X31 2672-LJ7が品切れだったので、ちょっと先送り〜
2672-LJ6はあったのですけど、数千円の差でHDDが80GBと40GBですからねえ。。。
かなり悩んだのですが、今回は見送りで。

ちなみに、AirH"導入と携帯電話(DoCoMo)の更新も先送り(^-^;;
こっちは気分的に乗らなかっただけですが(苦笑)


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)