«前の日記(2005-04-24) 最新 次の日記(2005-04-27)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-04-25

premini-S

premini-S

買っちゃいました。
ずっとN系列を使ってきたのですが、昨今の端末が私の望む方向と違ってきたので、思い切ってシンプルなものにしてみました。(^-^;
導入にあたっての候補としては、最近発売されたpremini-IIも候補にあったのですが、音楽再生とか不要な機能(しかもMP3への対応が×ですし)が実装され、しかも重く&大きくなってるのが、マイナス要因だったので、旧機種に決定。(1円で更新出来たのも大きいけどね)

実際に使ってみると、筐体のサイズに見合った重さと、微妙なサイドラインは良くできてると思います。
流石に小さいだけあって入力が困難なことも多いですが、携帯する端末としては十分なサイズかな。。。
メールも外から長文を打つことはレアケースとして考えると、ページャとしては十分な性能でした。

まあ、細かい点はこれから見えてくるのでしょうけどね(苦笑)


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)