«前の日記(2006-06-30) 最新 次の日記(2006-07-16)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2006-07-02

ギター購入

久々にギターが弾きたくなったので、 YAMAHAのサイレントギターを購入してみました。

流石に久々(十数年ぶり)なだけあって、殆どメロディになりませんが、それでも楽器を弾くのは楽しいものです
流石に指が痛くなってきたので、今日は1時間くらいで練習一休みでしたが、これから毎日徐々に練習かな(^-^*

ちなみに買ったのは、SLG100S AMTというベーシックなモデルで、持ってみると予想以上に軽くてびっくりしました。
でも、本体内にリバーブ内蔵してるのね(^-^;;

ボディがフレームだけなので、バランスの為かヘッドが小さくて違和感があるのは余録(笑)

SLG100S AMT


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)