«前の日記(2004-09-10) 最新 次の日記(2004-09-17)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2004-09-16 鉄写真

電気検測試験車

山口地域鉄道部の電気検測試験車キヤ190−3,キヤ191−3の2両が鹿児島方面で検測を行うという情報が、ダイヤ情報に載ってたので、遅い夏休みなのを良いことに写真を撮ってきました。

丁度、近くの畑で野焼きが始まったので、若干煙ってます(苦笑)

夕闇迫る指宿駅で停車中のところを撮影。

キヤ190,191

鉄道模型で再現しようと思うので、台車とかも写してみる^^;

キヤ191先頭側台車アップ

帰りは大雨

バイクは辛いね(苦笑)
このところ毎週雨の中を走ってるみたいです。。。

今日は雨具がなかったので、ホントに濡れ鼠でした
しかも雷雨だったので、怖いぐらいに稲光がっ!!


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)