«前の日記(2004-08-16) 最新 次の日記(2004-08-26)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2004-08-24 風邪

久々に大風邪ひいてます、、、

頭が痛い、喉が痛い、、何故か足が滅茶苦茶痛いです(苦笑)
朝からこんな感じなので、仕事は自主休業で1日中寝てました。。。
結局久々によく寝ました(苦笑)

ラグナが今日から新要素ニブルヘイム実装らしいのですが、高Lvダンジョンに潜ってる精神力も無さそうなので、今日は見送って、回復してから参戦かな^^;;
※聞いたところによると、新Mapは概ね人が多すぎて重すぎらしいので、見送り正解っぽい(苦笑)
 友人達は新Map、新要素そっちのけで昔からのMap(GH城方面?)へまったり遊びに出かけた模様(笑)


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)