«前の日記(2004-11-01) 最新 次の日記(2004-11-07)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2004-11-06 やなわらばー

やなわらばー

近くの大学でやなわらばーのライブが在ったので行ってきた。
午後3時からの野外ライブということで、寒さ対策で厚着していったのは正解っぽかったけど、ライブの中身は良かった。
生で見るのは初めてで、メディアで聴いたことも数回しかなかったけど、予想以上に良い感じ。。。
ライブは1時間位と短時間だったけど、慣れないトークが新鮮だったり、夕闇迫る陽光が良い舞台装置だったりして、充実したライブでした。

裏で子供が走り回ってたりするのが気になったけど、まあ、無料ライブならではかなぁ(苦笑)

XT225(Serrow)

先日の日記で型式を1KHと書いたのですが、調べてみると3RW(3RW3)でした(汗)
1KH用のマスターシリンダを某ークションで買った手前(未だ届いてない)、互換性があることを祈るのみです(苦笑)

小ネタ

これ
まあ、ねぇ(汗)
いわゆるアメリカンジョークですが、なんか笑ったのでメモ。


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)