«前の日記(2005-01-08) 最新 次の日記(2005-01-19)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2005-01-10

[FreeBSD] tDiary(makerss.rb)を修正

SNS(mixi)側の問題だと思うのだけど、RSSに出力されたコメントを(mixi側が)日記のタイトルと同じ扱いで表示して仕舞うので、makerss.rbをこの問題が解決されたVer(最新版)へと更新しました。
やっぱり同じ問題で悩む人は居るものですね。
これからはコメントはRSSへ出力されませんので、安心してツッコミを入れて下さい(笑)

あと、それに併せてapacheを最新版へ更新してみました。
なんかmod_zipが動かなくなって仕舞ったので外してcompileしたけど、ちょっと対応を考えないと。。。


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)