«前の日記(2004-12-17) 最新 次の日記(2004-12-19)» 編集

しにふぃえの雑記、或いはネタ。


2004-12-18 RSSに対応してみた(雑記だけ)

RSS(って何よ^^;対応

mixi方面の日記が膠着してるので、こっちの日記を引っ張れないかと思って拡張してみた。

rdfファイルは www.abunken.net/~signifie/diary/index.rdf にあるので、使う人はどうぞ

きちんと動かんぞゴルァ(゜Д゜#)という人は、突っ込んで下さい

なるべく対処します(苦笑)

余録

万寿、碧寿、紅寿、千寿 ついかっとなって買った
久保田なら何でも良かった
今は堪能している(w

まあ、定価で買えたから買ったみたいな感じなんですけどね
一度味の違いを確かめてみたかったのもありますし、ほら年越用の お酒ということで(年越しまで有る補償は無いが。。。(苦笑)

ちなみに、この他に翠寿というのがあるのですが、夏季限定らしく手に入りませんでした。。。残念


Copyright © 2004-2013 By Signifie. All rights reserved.
(A part of photograph,data,poem and etc. are excluded.)